2011.09.22 23:18

iphone5がauで発売される。
なんだと。
私、最近、4を買ったばかりなのに。悔しい。
まあ、ショップ的には、ソフトバンクが近いのでいいのですが。
まあ、auも近いといえば近いかな。
車で行く距離ですが。
ちなみに、ソフトバンクが一番近く、次にドコモです。

ドコモも車で行くのもいいのですが、歩いていける距離です。
車はちょっと遠回りです。
まあ、ソフトバンクは車では絶対行きません。
ってか、車で行く方が時間がかかる。つまり歩く方が早い距離です。
あ、話しがそれてしまった。iphoneですが、auではちょっと考えるかなあ。
ただでさえ2台持ちだし。


そうだ、ツイッターの名前とこのブログでの名前を一緒にしようかなと悩み中。
だって、よくブログを見ている人とフォローしている人が一緒の方がたくさんいますから。
でも、この名前も気に入っているし。
名前は変えなくて、ツイッターをパーツに載せるとか。
アカウントを書くとか。
いろいろ考え中です。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード