2011.09.23 23:23

あったことない人を彼氏と言えるのかな??

ってのが結構周りであってまして。
友達じゃなくて、会社の後輩ちゃんなのですが。
19とか20とかの子で。
最初聞いたときビックリしました。
携帯のサイトで知り合ったみたいで。

たとえば好きなアーティストが一緒だったり、好きなものが一緒で会うというのとは違うみたいで。
あったりする場合もあるようですが、会ってないのに彼氏って子もいて。
ビックリしてしまいました。
いやあ、時代かなあ。
でも、よく考えたら、私の友達も東京に好きな人がいると言ってたなあ。
しかし、彼女は東京に知り合いがいないし、出会いを聞いたら濁されたからもしかしたらネットで知り合ったのかも。
そんなの気にしないから言って欲しかったなあ。


まあ、出会いもいろいろだなあって。
すごいよね。みんな。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード