2011.09.25 23:20

最近。
仕事のことを考えると胃が痛い日々が続いているわ。
もう、泣きそうなことが多くて。
落ち込み気味です。

行きたくない病がまた発症しました。
まあ、仕事だからと言えば、諦めも少しつくのですが。

仕事なんてやめてやりたいわ。

少しストレスがたまっていたので、髪形を変えました。
髪をカラーもちょっと黒めにしました。
ちょっと根元の色が黒くなってしまって。
ずっと気になっていたのです。
髪も少しすいてもらいました。

最近のストレス解消は、髪型を変えることも一つの手かなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード