2011.09.28 23:06

会社の女子会がありました。
友達と話すときは、基本的に相槌ばかりで話しの輪に入らないんですけど。
仕事だと話したりします。
なぜでしょう??

話すのはそんなに得意ではないのですが。
言葉にするのは難しくて。
しかし、ズケズケと話すので人を傷つけているんだろうなあ。ってふと思います。
天然さんが多いので、つっこんだりできるのです。
私もボケていると言われましたが、まったくの嘘ですし。
クソがつくほどの真面目ちゃんなのです。
あと、好きな声の話しになったときに、低い声が好きという話になりました。
まあ、うなずいたのですが、どういう声っていう話に。
心の中では、神谷さんって思っていてもそんなこといえるはずもなく。
神谷さんはそんなに低い方じゃないし。中村さんが低い方かしら。
あと、どんな人が好きなタイプと言われたのですが、実ははっきりとなくてね。
今だったら、宝塚のめぐり会いは再びのマリオ様って感じなので。
2.5次元な答えをするところでした。神谷さんもだけど。
ヤバイね。好きなタイプとか聞かれると困る。

苦手なのかな。人の恋愛話を聞くのは好きなんだけど、自分のを話すのは得意じゃないよ。
友達はそんなこと私に聞かないんだけど、会社の人は割りと聞いてくるんだよね。
なぜだろう??
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード