2011.10.02 23:21

しました。
しかし、時間がかかりました。
宝塚チャンネルが無料ということで見入ったり、春夏物と違って秋冬物はかさばるので、整理するにも一苦労。
着なくなったものをチェックしたり、いろいろと悩んでいたらずいぶん時間もかかりました。
しかも、途中仕事場に行く羽目になって。

大変でしたね。
ちょっと、掃除機もかけましたし。
本当はいろいろしたいこといっぱいだったけど。
ああ、やっぱり無理だったなあ。
連休が楽しみだ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード