--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.03 23:02

CSの宝塚チャンネルが無料なので、観まくっています。
そして、録画もしまくっています。
特に舞台は、ほとんど録画です。
はまりまくっています。
いやあ、最近の宝塚を避けていたので新鮮ですね。

まあ、博多座は毎年観に行くようにしてますが。
いやああ、ワクワクですね。
楽しいですね。


やっぱり、宝塚好きだなあ。
ってか、宝塚を観だしたら彼氏が遠のくんだよね。
大体好きな人がいるときは、あまり興味がなくなるけど、いないときには、本当にどっぷりはまるんだよなあ。
男役さんがかっこよすぎる。
娘役さんかわいすぎる。

この世界大好きだなあ。

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、こんばんわ☆彡

もはや無料だし、録画もできるわで、
毎日、ウハウハなチェリーさんが浮かびますね(*=∇=*)w
どこも美人だらけなんて・・高血圧の人は大変な世界だ(笑)
彼氏・・宝塚男子発見できたら最高なのにね♪
舞台は、やぱ女子ばかりなんですかね・・うむむ><

いつぞやの、ツイキャス?でしたっけ??
かわいい声で方言なチェリーさん、おしゃべり・・。
いつか聞いてみたいです(*≧∀≦*)♪

| 胸宇宙 | URL | 2011.10.04 00:17 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんはです。
いやあ、本当に、ウハウハです。
地上波の番組をまったく見てません。
奈々さんのGRACEのDVDも届く予定なのですが、それよりも宝塚を優先させてしまいそうです。
毎日毎日、3公演ぐらいをチェックしまくってます。
宝塚男子、なかなか難しいですね。
なかなか若い人を見かけないです。

ツイキャス。いつかしようかと思ってはいますね。
まあ、体調と時間とかもありますが。
実際はかわいくない声かも。自分的に思っていたよりもかわいいって感じです。

| チェリー | URL | 2011.10.04 23:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


