2011.10.04 21:39

暑さと寒さの感じをうまくコントロールできなくて、体調を崩してしまいました。
なんというか、疲れが全然取れないというか。

体がうまく動かないんですよね。

ブログチェックしたいけど出来なくて。

ああ、いろいろ見て回りたいんだけど。
あと、あれの予約もしなきゃなあ。
休みの日でもしようかな。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、にゃーす★

熱かったり、寒かったり、毎日が慌ただしいので、
身体ダルくなりがちで困りますよね。。
大好きな秋は何処にいってしまったのかしら(*´д`)アハァ

せっかくの三連休、お風邪で自宅警備員されながら、
宝塚三昧では味気・・あれ?とても幸せそう(*=∇=*)笑
とま、冗談捨てといて、お大事にして下さいましね☆彡

余談ですが、ゆかりんFCイベ参加するのですが、
グッズ、何か欲しいの在れば送りますおー(人´ω`)♪

早く元気になるといいね★

| 胸宇宙 | URL | 2011.10.06 23:34 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
体調のほうはだいぶんいいです。
3連休ではなく2連休ですが、ゆっくり家で休みたいって思っていたものの私の家では稲刈りなのです。
っていってもがっちりと手伝いっていうわけではないのですが、いろいろ手伝うこともあるので、ゆっくり休みとはいかない気もします。

FCイベいかれるんでしたね。うらやましいです。
グッズですか、気になっていたのはあるんですよね。
行ってないのに買っていただいていいものかと。それを気にしてしまいます。
お金が絡むことでもありますし、ご迷惑でなければとお願いしたいと思います。

| チェリー | URL | 2011.10.08 23:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード