--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.10 22:47

メイちゃんの執事の宝塚版を観ました。
もう、キュンキュンする。

漫画のよさがめちゃ出てました。
ドラマとは違っていて、宝塚で出来る漫画原作作品だと痛感しました。
いやあ、マジ素敵でしたね。
メイちゃんの音波みのりちゃんは、私が最近の大好きなジェンヌさんになったので見ていて嬉しくなりました。
これまたメイちゃんなんだよね。
剣人は、マジ剣人だったよ。
学ラン似合いすぎ。
あとは、ルチア様と忍が凄すぎる。
ルチアのあの芝居。怖さと優しさが強烈だった。
忍も素敵だった。やばすぎる。向井君の忍は個人的に好きだったのですが、その上をいったなあ。

もう、キュンキュンしすぎて、GRACEが見れず。
ああ、結局、宝塚好きなんだよね。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


