2011.10.18 23:03

っていうニュースが飛び交ってますね。
ってか、個人的にスタッフにビックリなんだけど。
何、すたちゃが関わるのか??

しかし、どうもツイッターでは、これに対して反対意見の方が多いですなあ。
まあ、何がって、主要キャラ9人をAKBのグループメンバーでのオーディションで決めるってことに対して。
特にね。
やっぱり、声優ファンとしては。
この9人だけにして欲しいなあってのは私の願望。
そして、何より、声優を目指している子がいるので、そのこにお願いしたい。特に、なかやんとか。
本当に、頑張っていて、もしドラにも出演した子だから。そのために勉強しているから。
そして、SKEの秦ちゃん。彼女は、元々声優学校に通っていた子だから。
ああ、でもAKBとしたら、きっと違うのかも知れないなああ。
どうなるかは分からないけどね。

あと、脇キャラは、確実に声優として活動している人にお願いしたいなあ。
主要キャラに勉強していう人がいたとして、やっぱり、アイドルに見られるから。
まあ、アイドル役だからそれでいいんだろうけど。河森監督はそういうこともすれてなさとかを起用したりするからね。
脇だけはしっかり固めて欲しいなあ。
それは切実。
ここに、奈々さんとかゆかりんとかいたら最高なんだろうけど。それは、難しいかな。
河森監督だったらとか、大月さんだったらとか、しかも、平池監督とか。もう、ちょっと私的に嬉しいんですけど。
ああ、キャラデが江端さんだ。めちゃうれしい。
この時点で神谷さんとかをって思うけど。ああ、難しいかなあ。
もう、妄想が広がる。主要より脇キャラの声優さんが気になるなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード