2011.10.30 23:29

なんと、今まで最大のブログ更新のなさ。
すみません。
ログインして、訪問者リストを見たりしていたのですが。
更新とまでいかず。
忙しかったわけではありません。
でも、いろいろありました。
相変わらず、アニメの日々といいたいのですが、もう完璧に宝塚の日々に変わってしまいました。
奈々さんもゆかりんももちろんありますが。
あ、ほっちゃんがアメブロでブログをするみたいで。
ワクワク。
たぶん、1日からじゃないかと。

そうだ、ゆかりんのライブツアー、先行予約を申し込んだよ。
福岡は2日とも参加する予定です。
取れればですけど。
いやあ、しかし、北九州がいけたとしても不安。
初北九州。
友達が住んでいるんで、分からなかったら教えてもらおうかと。
できるだけブログ更新しなきゃ。
ネタがないときでも更新していたのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード