2011.11.07 23:08

訪問者リストさんのブログを見ました。
ここ数日、まったく見てなかったので、情報がいろいろあってビックリ!!!

ツイッターで情報ゲットできたりするので。
便利な世の中ですなあ。
それゆえに、いろいろやりたいことを放置。
何をって困ったのは、漫画の整理が出来ない。
めちゃ困った。
凄く気に入っていたしおりがなくなったこと。
これは、自分が片付けてなくて置きっぱなしにしていたバツ。
新しいのを買います。
ええ。それは、もう。

まず、部屋の片付けというか、漫画の整理したいけど、休みが19日までないからな。
しかも、20日はトワノクオン観に行く予定だし。
まあ、それまでにちょこちょこ片付けようかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード