2011.11.12 23:01

いやあ、なんというか、このごろ落ち着いていたイライラが凄くいっぺんにきました。
なんというかもう、泣きそうになりながら仕事をして。
自分のできなさに情けなくて。

なんだろう。またあの子を嫌いになりそうで怖くて。
そんな自分が嫌でたまらなくて。
ってか、なぜ、相談した仕事を勝手にしてしまうんだろう。いやあ、ありがたいんですよ。
あとですればいいかって思っていたことをしている彼女に対して凄く嫌になってしまって。
なぜするのか意味が分からなくて。
もう、ショックすぎました。
やってきた優しさに感動してしまったけど、悲しさもあって。
やっぱり仲良しではなかったなあって思いました。

悩みを聞いてくれると思っていたのは私だけど、そうじゃなくなったんだね。
私も愚痴を聞いていたのに。
ああ、もう私の愚痴は意味のないものだと思いました。
私の場合、もう、イライラが止まらない次元にいたしね。

よしやるきゃない。
もう、腹立っても仕方ない。スマイルって曲があるんだけど、それを聞いたらそうだよなあって思ったよ。
って、相変わらず宝塚すき好き。
しかし、もうすぐ奈々さんライブだから、ちょっと奈々さんモードに戻さなきゃ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード