2011.11.15 22:42

あと少し。
奈々さんのライブがあと少しになっていく。
スゴイ。ドキドキする。

その前に、パーマかけたいなあ。
結構伸びたし。

そして、路線の確認。
ヤバイ。
これが一番の難題。
もう、本当にどうしようって思う。ただでさえ、方向音痴なのに。

どうしようって思うよ。
まあ、いろいろ細かいことはギリギリでいいかも。
そうじゃないと、忘れるし。

しかし、早くチケット届かないかなあ。
ってか、ちゃんと取れているよね。
もう、連絡がないってことはミスってないってことよね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お久ャース(=´ー`)ノ

ほんと、近いのですが、全然実感沸きません。。(えw
でも、先ほど、グッズ見てきたらテンソンあがりました(単純w
ただ、予算が‥あ、羽田空港からなら、
思うより移動、大変じゃないとおもいますよ♪
近くに行けば、見るからに同志な方々が四万人は居るでしょうしw
ほんと、何人集まるのかな?すげードキドキします♪

毒は、吐き出せるとき、出しとかないと、心に悪いかと。。
自分は、友達と飲みに行った時に吐き・・出されまする。。。
でも、それ聞いてるだけでも、なんか楽にもなったり(ええーw

お仕事、変わりにして下さった人。
文章から、真意は、察せれませんが‥悪さしてやろう!!
ていう悪意は、あまり感じないのですけど‥むずかしいですね><。

| 胸宇宙 | URL | 2011.11.19 22:33 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
グッズもワクワクですね。
私もチェックしましたが、今からどれを買おうか悩みます。
遠征費用が費用なので、自重したいのにって思いますね。

移動大変じゃないんですね。かなり不安を抱えておりました。
正直、一人で東京に行くのも初めてなのでめちゃくちゃ不安で。
ちょっと調べただけなのに、いけるかしら?なんて思っておりました。
福岡だとなんとなくで場所にたどりつけるもので。
路線の多さにビックリしてしまいそうですが。

お仕事のことは、もう、いろいろ諦めつきました。
なんというか、自分がいろいろ考えすぎていたのかも知れません。
だから、少し踏ん切りがついたというか。
たぶん、悪意はないと思います。それが分かってしまっている自分との葛藤なのです。
いろいろ悩みすぎている自分も嫌いですし、イライラしてしまう自分も大嫌いです。
なので、それを少しずつ解消できたらいいなあって思います。

| チェリー | URL | 2011.11.24 00:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード