2011.11.17 23:33

宝塚にはまってしまってからか、それとも流れなのか、最近ブログの更新頻度が落ちてますね。
すみません。

特にこれといって書く事がなくて。
というか、あまり愚痴を書いてしまっている自分がダメかなあって思って悶々とする日々もありました。
ちょっと悲しくて。
自分のやっていることって何が正しいのかな??って思ったり。
つらくなったり。
人を信用できなくなったり。恐怖心が生まれたり。
そんなときにアニメを見たら、凄く気持ちがわかって。

友達関係もそういうことあるんだよね。
イジメじゃないけど、影で平気でいろいろ言うこと。
人間って難しい。
いろいろあるんだなあって思う。

最近、いろいろバカバカしくなってきて。
こう書いていることがだめだよね。楽しいこと考えよう。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード