2011.11.23 23:40

リア充には程遠いですけど、いろいろありました。
いやあ、うれしいことも、ショックなことも。
まずうれしいことですけど、奈々さんのライブチケットが着弾しました。

アリーナ席ではなかったのですが、まあ、それは仕方ないのかも知れません。
しかし、どんな場所かは気になります。ワクワク。
フォロワーさんやブロともさんとも会えたりするのかも。
それもワクワクです。

ショックは、というか、衝撃だったんだけど、カードの明細にショック。
あまりにも使いすぎで。
ビックリした。
奈々さんのライブ終了したらお金ためなきゃ。
雑誌を買うのも辞めよう。

いやあ、気をつけなきゃね。マジで。
お金大事。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード