2011.11.27 23:19

東京に行くための準備スーツケースに、取りえず入れれるものだけ入れました。
服とか。
あとは、細かいものも。
チケットも入れました。小さめショルダーに入れました。
しかし、小さめショルダーで行くと決めたものの、小さすぎたかも。
でも、あまり大きいの持っても意味ないし。

あとは、いろいろと準備しなければ。
電車とかのチェックしてないし。
ウォークマンに奈々さんのアルバム入れたいし。
他にもいろいろと。


あと、今日はトワノクオンを見たり、感想はまたいずれ。
洋服買って、髪型をストレートにしました。
今までパーマだったのでちょっと幼くなりました。
昔もしたことあったので、ああ、昔こんな感じだったのかもって思ってしまいました。

これで奈々さんのライブに行きます。

そして、今更ながらUO買うの忘れる。
地元にUO売ってないよなあ。
まあ、あまりUO使わないからなあ。
ドームの近くに買えるところがあれば買おうかなと。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード