2011.11.29 23:37

さて、このタイトルですが、奈々さんに楽曲を提供しているエレガが宝塚に曲を提供している作品です。

いやあ、なぜこのタイトルにしたかというと、宝塚の番組でその作品の模様が流れたのですが、エレガすぎて嬉しくなったのです。
いやあ、すばらしい。
作品を見たい。
ちょっと流れただけで見たいってなるのに。
上松さん、藤田さん、藤間さん、菊田さん、中山さん。
このメンバーが書いたんだよ。
どんな曲を書いたのか気になるよ。

ああ、見たいみたい。

そして、この影響で奈々さんが見れたら嬉しいなあ。
ってかハッピーだよ。
奈々さんにも見て欲しいね。

あとゆかりんも。
だって、衣装がBABYなんだよ。アリスの衣装は、ゆかりんが着たら最高だろうなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード