2011.12.01 23:24

うわああ、なんだかスゴイらしい。
物販ですよ。
ヤバイですね。
なんだか、スゴイ列だったらしい、そして、完売もたくさんあったらしい。
そしたら、当日物販もやばいよね。
不安だよ。
羽田からの道のりもチェック。
大丈夫かなあ。
めちゃ不安だ。

いろいろ見ていると面白い路線だけど、実際行ったら迷いそうです。

ああ、誰か助けて。

一緒に同じところに行く人がいるといいんだけど。
行きは何とかなるかな。
ところが帰りだよ。

自分がここに行きたいって決めたんだよね。
ああ、いろんなことが楽しみだ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イカ娘・・チェリーさん、シャッス(*゜ロ゜ノ)ノw

今、選考物販のお話聞いて・あ、明後日だと(笑)
‥きぃゃゃゃーー準備なんもしてないーーー(・д・ = ・д・)!!!!www
ペンライトとか、売切れちゃいけない気がするw
でも、当日も販売されるみたいなので・・並ぶのかな・・・・・・・。

LIVEの日は、ぜひご挨拶に伺わせてもらえたら嬉しいです♪
何時に到着するか決めてませんが、
メールとかで連絡とりあえたらいいなー★と
・・・ワクワクしてきました(/▽\*)♪

東京、無駄に線路いぱーいですから、大きい駅は迷路ですお(笑)

| 胸宇宙 | URL | 2011.12.01 23:34 | 編集 |

Re: タイトルなし

うわ、今更ながらコメントに気づきました。
ありがとうございます。
当日お会いできてよかったです。

何事もなくたどりつけて。
ほっとしました。

会場入りした後、自分的にいろいろありましたが。
詳しくは、ブログに書こうと思います。
本当にありがとうございました。

| チェリー | URL | 2011.12.06 00:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード