2011.12.05 23:42

水樹奈々さんのライブQUEEN'SNIGHTのみ参戦してきました。
未だに夢じゃないかと思って仕方ないです。
今日も仕事しながら、あれ?一昨日東京にいたんだよね。
奈々さんにドームで会ったんだよね。
不思議な気分になりました。

さて、とりあえず、前日からの話をします。
といっても、ライブに凄く関係するというわけではないので続きを読むからにします。


さて、3日の朝出発だったので、とりあえず早めに寝たいなあという気持ちでした。
ただ、洋服とかどうするかと悩んでいて、寒いとかあったかいとかちゃんと天気をチェックしまして。
そして、母に相談したりして決めていました。
そんなときに、たまたまツイッターをチェック。
ツイッターは宝塚垢を作っているのでそちらをチェックしていたのですが、なんと組替え情報が。
宝塚には、花、月、雪、星、宙(そら)組という5組がありまして、そして、その枠を超えてお芝居に出演したりするところが専科というところがあります。
それぞれか、どこかに属しているのですが、その属している場所から変わるというのが組替えなのです。
その発表が、なんと前日に。
しかも、私の大好きな組からいなくなる人が。もう、ショックすぎました。
しかも好きだなあって思っている方だったので余計にショックで。
どうしていいのか分からず、もう、嫌になって。
他にも、ちょっと気になっているメンバーの同期仲良し3人組が宙組にいまして、そのメンバーが組替えによりバラバラになってしまって。
それがショックで。しかも、その日のCSでのタカラスカニュースで、3人とも他の2人への思いを語っていて。
それに泣けてきてしまって。
もう、この組替えを受け入れられなくて。
次の日のライブどころじゃなくなりまして。
もう、どうしたらいいのか分からず、ツイッターとかに書いちゃったりして。
そしたら、ちょっとだけ落ち着いて。

でもやっぱりモヤモヤとしたものがあったんですけどね。
ああ、もう、本当に、この組替えが正解なのか分からないし。
主演男役になるだろうって思っていた人が専科になったり。
専科は、主演とかよりも脇でずっと固めるちょっと年配の役をやるような方々が多い集団なのでショックは隠しきれませんでした。
もう、心が穏やかじゃないままでしたね。
ただ、ライブモードにいかなきゃっていう気持ちはありました。
そんな戦いが私にはあった、前日。
まさか、前日にこんな状況になるとは思いもしなかったんですけどね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード