2011.12.08 23:23

奈々さんのライブのことを書いてないのに、別のことを書くなんて。
まあ、長くなりそうなので、時間があるときにゆっくり書きます。



さて、今日は昨日放送されたFNS歌謡祭。
いろいろと楽しみはありましたがやっぱり宝塚歌劇団が楽しみすぎて困る。

そして、着々と時間が来たときにキターーってなりました。
北翔海莉(ほくしょうかいり)さんと凰稀(おうき)かなめさんが出た瞬間、キャーーー。カッコよすぎ。
ちょっと、みっちゃんさん(北翔さんのこと)歌うまい。そして、キラキラしている。専科に異動してもガンバって。
そして、りかちゃん(凰稀さん)めちゃカッコよいんですけど。
こんなに、りかちゃんってカッコよかったですっけ?歌もうまくなっている。
そして、周りに出てきたメンバーもめっちゃカッコいいんですけど。
ビックリしちゃった。
娘役のメンバーも素敵すぎ。
そして、トップスターですよ。大空祐飛さん。
ゆうひさんは、遠回りしてトップになった人だから、まさかテレビであんなにスパンコールがついた衣装を着ているのをみていると泣きそうになる。嬉しくなる。よかったって思う。
ああ、祐飛さん、昔に比べて本当に歌うまくなったなあ。
まあ、宝塚からしたらうまくないかもしれないけど。
そして、野々すみ花ちゃんトップ娘役。めちゃ大人。すみ花ちゃんは、今の公演ではわりと等身大の役を演じているとけど大人な役が多いよね。
大人な踊り素敵でした。

もうすべてが素敵。88期トリオをよく探したけどやっぱりアングル的に見れなくて。
あああ、このトリオ大好きなのに。
そうだ、個人的に素敵だって思ったのが。悠未ひろさん。CMにいくときにアップが出ていてめちゃ素敵だった。
注目度低かったけど、素敵すぎだ。


そして、スタッフの計らいなのか、まゆゆが最前列の真ん中で見ていたこと。
かなりのうっとり顔。めちゃかわいい。
ってか、そうなるよね。当たり前だけど。
誰が気になりましたか。すっしーさんですか、まさこさんですか??みー大ちーの88期トリオですか、カチャ、かい君、いち君ですか??もう、誰ですか?
ちなみに、私は、今回ダントツでみっちゃんさんでした。あ、でもりかちゃんも捨てがたい。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、LIVEおつかれっしたー(*=∇=*)ゝ!!

迸る熱が文章から熱く胸打ってきますぞえ♪(笑)
宝塚女優さんは、ほんと皆さん歌お上手ですもんねー☆
あ、みゆきさん夜会で、すでに退団されてる方でしたが‥。
香坂千晶さん、植野葉子さん、生芝居に生歌最高ですた・・(/▽\*)
まゆゆも憧れの方達を前にうっとり・・なりますよねぇ~★
チェリーさんなら、どーなちゃっいますかね(><*)ククク?

FNS歌謡祭、キンキ出ないのかー思ってたので見なかった。。
あ”あ”あ”---せめて録画しとけばよかったな><。う”

奈々さんレポも気長に待ってますね♪
あ、アレ・・拙い手作りなんで・・・・そのゴメンなさいぃぃ~(*>ロ<ノ)ノ!!

| 胸宇宙 | URL | 2011.12.09 00:46 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

プレゼント大切にしたいと思います。ありがとうございます。

かなりブログであらぶりましてすみません。
いやあ、退団されたかがいろんなところで活躍されているんですね。
植野さんは、存じ上げないのですが調べたら一路真輝さんと同期生とか。香坂さんは知ってます。
映像でちょっとだけみました。もう、私が知ったときはとっくに退団されていましたが。

まゆゆ並みのあらぶりで、FNS歌謡祭を見てましたね。
キャアーとか。本当にやばかったです。
キンキも素敵でしたよ。コラボもありましたし。矢井田瞳さんとコラボした剛君は大変そうでしたが。
やっぱり、あの高いキーは大変そうでしたね。

FNS歌謡祭は、ホントに見ごたえありました。

| チェリー | URL | 2011.12.13 23:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード