2011.12.09 22:47

ナイスガイって曲が流れています。
最近、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんのブログをみるのが日課です。
いやあ、マジ趣味が近い。
アニメだったり声優好きだったり、それに加えて宝塚好きってのが。

そして、今回のFNS歌謡祭の感想がブログに。
私のツイッターでの宝塚アカウントのフォロワーさんがめちゃ絶賛していて。
それで楽しみにしていたんです。
いやあ、マジ凄かった。
芸名じゃなくて愛称で書いている。
ってか、それじゃ、分かる人にしかわからないよ。
テルってりかちゃんのことだけど、どっちも愛称だからね。
みっちゃんさん。やっぱり歌のところは同じだったよね。

88期トリオとかツインタワーとか、まさかこの言葉が出てくるとは。
ガン見とかうらやましすぎる。
なんだか、まゆゆの影響で宝塚を観ようっていう人がいればいいなあって思います。

そして、アリスの恋人。エレガの上松さんなどが楽曲提供した作品が終わったよ。
みたかったなあ。
藤田さん見れなかったらしい。ツイッターより。
奈々さんも見れなかったろうね。みて欲しかったなあ。いやあ、マジ、エレガの曲を絶賛している宝塚ファンがいるのがうれしい。
私は、奈々さんへの楽曲提供からって思ったけど、よく考えたら違ったPKOだ。←これ知っている人いるかしら??
好きなものがコラボってうれしい。
そういえば、とある方が歌ったソロ曲が奈々さんの曲っぽさがあるらしい。うう、、聞きたい。

ここ半年で本当に宝塚すきが戻ったなあ。
いやあ、数年に一度は、ピークがくるけど、このピークは絶頂すぎるわ。
超絶好きだった頃に、新人の子がトップになっている不思議。
こんなにはまるとは思ってなかったわ。ちょっとプロフをちょっと変えよう。

宝塚のことばかり書いてすみません。
引かないでね。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさんシャッスです(≧ω≦)
東京ドームお疲れ様でした♪

本当に少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪(*´∀`*)
ドタバタした子ですみませんでした(汗

また機会がありましたらまたお会いしたいです~♪

| みずしろ凪音 | URL | 2011.12.11 18:48 | 編集 |

Re: タイトルなし

みずしろ凪音さん、コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

会えるのを楽しみにしていたので、少しでもお会いできて嬉しかったです。
凄くおきれいで、素敵で。声をかけられずすみません。
また、ぜひお会いできる日を楽しみにしてます。

| チェリー | URL | 2011.12.13 23:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード