--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.13 23:00

最近、宝塚話題が多くてすみません。
いや、ずっと書きたいと思っていたんですよ。
書いていたら、途中で消してしまったり寝てしまっていたり。
なので、改めてLIVE CASTLE~QUEEN'S NIGHTの日のこと。

長くなりそうなので。

前日の宝塚の組替えニュースでがっかりな上に、これを履こうって思っていたタイツがなくなって探していたので(結局見つからなくて諦めた)、遅めの睡眠となりました。
それなのに、5時おき。
早すぎるぜ。
まあ、お仕事よりも少し早いくらいって思っていたら楽でしたけど。
飛行機の中で寝ることを決めていたのでめがね姿。赤縁めがねで。
少し早めの電車でいざ、空港へ。
初めて1人で空港。不安もいっぱい勝手が分からないけど何とかなるかなあって思っていました。
思いのほか、早くいろんな手続きが済みました。
楽ちんだった。飛行機は、ドキドキでしたけどね。
ちょっと具合悪くなっていました。
揺れるし。雨だからだよ。
しかし、雲の上ははれてましたね。当たり前だ。神秘すぎ。
できるだけ寝るようにしました。具合悪くないようにないように。
そして、羽田到着。
思いのほか早かった。結構寝てたので。そして、ここからが戦いでした。ドームへの道のり。
電車。不安すぎ。
モノレールに乗ろうと思って切符を買おうと思っていたら、なんとなんとICカードが使える。
私が持っているニモカちゃんが使える。
それが分かると楽でした。
切符買うより楽じゃないか。チャージして、いざやモノレールへ。
浜松町までは、思いのほか早かった。止まるところが少ないのに乗りました。
家から博多より早かった。そして乗り換え。
いろんなパターンがあることは知っていましたが、もう、頭が混乱しなくてもいいような乗換え方法でいきました。
山手線への乗り換え。実はこれが不安だったんです。どちらの線に乗ればいいのか分からず適当。
なんとなくで乗ったらビンゴでした。ラッキー。
秋葉原から乗り換えて、水道橋へ。
意外とこれまたスムーズ。しかも、電車来るの早。地元じゃ考えられない。
そして、簡単に水道橋に着きましたが、雨ですよね。
もう、雨にビックリ。
初めてちゃんと外に出るので空気をいっぱい吸いました。地元よりも都会っぽいけど、天神とか博多と変わらなくて。人それぞれかな。
折りたたみ傘はあまり使いたくなかったのですが、さすがに使わずにいられないような雨。
そして、なんとなくでドームへ。
ってか、奈々さんの物販の袋を持っている人が駅の方に来ていたので、それを頼りにしてました。
そして、ホテルの場所を確認して、ドームへ。ホテルめちゃ近かったよ。ラッキーって思いました。
ついたら、物販列にため息、凄すぎる。
で、買う気はもちろんあったので物販列に並びました。

とりあえず、なんだか音楽聞きたくなって聞こうと思っていたのですが、奈々さんではない曲。
前日の宝塚のことがあったので、宝塚の曲をって思っていたのですが、イヤホーンを忘れる自体が。
悔しいので、ずっとツイッターチェック。
宝塚の話題に、奈々さんのライブ物販など。
しかも、宝塚アカウントに奈々さんファンを発見して嬉しくなったり。

並んでいる間しんどいし、寒いし。もう、嫌になってきて。
しかも、折りたたみ傘の袋はなくなるし、並ぶのを辞めようという気持ちになってましたね。
そう思い始めてから、意外と物販列が進むのが早くて。
並ぶこと3時間。長かったんですけど買えました。
さすがに、3時間は長かったんですけど、買えてしまったら並んでいた時間が短く感じましたね。なんだったんだ。あの時間は。
その後の話は、また次に。
いやあ、ここまで長くなるとは。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


