2011.12.16 23:38

中編。もしかしたらもっと続くかも。
ってことで、LIVE CASTLE~QUEEN'S NIGHTの物販からの続きです。


物販、長い列を並んで買いました。
途中から雨もやんでいてホットしました。やっぱり、雨がやんでからの物販がスムーズだった気がする。
買うものは一応考えてました。
とりあえず、ペンライトとパンフレット、マフラータオルにTシャツにピンズ2種類。
タオルとTシャツはネイビーにしました。色ね。
なんとなく。
しかし、思いのほかネイビーの色が分かりづらくて。黒かと思ったよ。
ピンズは、城と旗にしました。
予定通りの品を買いました。

さて、ここからツイッターのフォロワーさんに初めてお会いしました。
奈々さんファンの方々の集団で。
もう、ビックリしました。その中に入らせて頂いたことに感謝。
しかし、仲良し集団というのは出来ているもので、どう話しかけていいいのか。人見知りですから。
そんなときに、私は持ってないのですが、名刺をいただきました。
すみません、私持ってないのですがといいつついただきました。
後々フォローさせて頂きましたが。みんなこんな風に渡すのかと感動しました。大事にとっておこう。
私もいずれ名刺作ろうかなあ。

あ、そういえば、このときその集団の長さんにお会いしたのですが。あ、女性です。
皆さん若くてと言ってしまって、年齢をその人だけに言ったらビックリされました。みえないらしいです。
いやあ、本当に喜ぶべきなんですけど。なんだか、申し訳ない。見えない自分が。
ああ、ごめんなさい。
その後、また別のフォロワーさんにも。
本当はもっとお話したかったんだけど、チェックイン時間と折りたたみ傘の袋探しをしました。
しかし、ある分けないよね。どこで落としたかも覚えてないし。
キャリーバッグの中かもって思っていたので、とりあえずチェックインのためホテルへ。

部屋は、めちゃいい。いろいろネットであるものを確認していたのですが、ここにしてよかった。
個人的にシャンプーとかが資○堂だったこと。頭皮が弱い私にとっては、シャンプーとかは重要度が高いのです。
念のためもってきていたものの使わなくていいことにほっとしました。
とりあえず、ホテルにて折りたたみ傘の袋を探すためにバッグチェック。
しかし、なかった。
その後、めがねからコンタクトへ。
洋服もコートからポンチョへ。
あと、Tシャツも着ました。
あ、その上には、ちゃんと別の服を着てポンチョを着て再び、ドームへ。

まさか、これを書くために、1時間以上費やすとは。
なので、この続きはまた。上がやっと終わりって感じですけどね。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード