2011.12.17 23:54

いったい、何度書けばいいんだ。
しかし、いらないところが多いなあ。すみません。お付き合いください。



LIVE CASTLE~QUEEN'S NIGHTの続きです。

さて、再びドームへ。
寒い。コートを着ていたときよりも寒い。
さすがにポンチョはやめて方がよかったのかなんて思いながらぶらぶらと。

そんな中、なんとなんとブログでブロともサンたちと会いました。
ああ、緊張した。
バカな自分は、見つけられなくて反省。
ああ、もうあのときに戻りたい。お会いしたいって思っていた人にお会いできなかった人もいたし。
人が多いとかいいわけにしかならない。
悔しいよ。
何とか出会えてほっとしましたが、緊張してテンションが高くて。
人見知りなのに、異常に話していて。何を話したか本当に覚えてなくて。
もう、もう、ダメ自分炸裂でした。ああ、もっといろいろ話したかったのに。
一通り皆さんとお話しできなかったのがちょっと残念。
ああ、悔しいなあ。

そこで、お別れして座席へ。
ところが、大変。
座席に着いたら荷物がある。男性の方がいたらしい。
とりあえず、近くにいるスタッフさんに伝えたら、その方が戻らないとってなり、戻ってくるまで待つことに。
しばらく待つということに。
ずっとその場で立ってなければならないのはつらいですよね。
そして、やっと本人が戻ってこられて。
で、チケットを確認したら、前の列の方でした。よかった。びびったよ。もう、怖い怖い。
さて、ライブ編はまた今度。
どんだけ長引かせるんだよ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード