2011.12.22 21:11

iTunesで宝塚のアリスの恋人の曲が配信されました。
意外といろいろと配信されている宝塚の曲。
その中で、アリスの恋人は楽しみにしてました。
なぜって、それは、もうエレガが楽曲提供しているからです。

上松さんもつぶやいてました。

早くも私はゲットしました。
そして、聞いてみたらあああ、やっぱりエレガだ。
もちろん歌っているのはタカラジェンヌだけど、曲はエレガだなあって思って。
ってか、ときどき奈々さんが歌ってもおかしくないよねって思うよな曲もあり。
もう、満足満足。

誰がどの曲を書いたのか知りたいわ。
教えてください。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード