fc2ブログ

2011.12.29 22:37

久々のブログ更新。
ちょっと時間を作ってみた。
仕事が忙しいのと疲れ。あとは、本当に気分的にいろいろって感じです。


さて、こんな中、ちょっと宝塚の話題。
すみません。奈々さんのライブ感想まだかけてないのに。

宙組のトップ大空祐飛さんの退団。
思いのほかショックでした。

大空さんの宙組トップってのは驚いたけど、なんだか嬉しかったなああ。
本当に頑張ったって思って。
でも、今回の退団はやっぱり、ひとつの時代が終わった感じを受けます。
最近、宝塚のCSの番組に入ったのですがそのたびに宙組の素敵さを感じます。
ちょっと寂しい。いや、かなり寂しいかな。
スポンサーサイト



| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お久シャッスです!!

また1人宝塚の巨星が・・きっと、大好きだったチェリーさんには、
とても辛い出来事ですよね。。
他の場所でも活躍されることを応援できたらいいですね(o≧▽゜)o

LIVEレポ、読み応えあってワクワクしてます♪
だて、始まってないのに、ボリューミーなんですもん★
席見つけたら、間違えた人の荷物とか焦りますね・・。
放るワケもいかないですし・・・・・・・おつかれっした!!

今年もお世話になりました!!
チェリーさんから戴く温かいお言葉、いつだって感謝しております(*=∇=*)

ドームにて縁を結えて、ほんとに嬉しかったです♪
キラキラした笑顔が可愛らしくて、優しい姫さま★
また、どこかで会えたらいいなー。。

どうぞ、お身体大事にしてくださいね(*v.v)

よいお年を☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.12.31 13:22 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
今年の重大なニュースは確実に東京ドームでのライブ参加でした。
そして、まさか胸宇宙さんをはじめ、さまざまな方にお会いできて本当に嬉しかったです。
皆様とうまくお話しできたかは分かりませんが。
もっと出来たような気がします。
まだライブレポ終わってないのですが、ちゃんと最後まで書きたいと思っています。

胸宇宙さんから本当に素敵なお言葉をいただいて、頑張れた気がします。
本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。

いつかまたお会いできる日が楽しみです。

| チェリー | URL | 2011.12.31 18:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード