2011.12.31 18:35

今日で終わりです。
やっと、昨日が仕事納めで落ち着きました。ちょっと大変なこともたくさんありましたが。
体的にですが。

今年は、本当にいろいろありました。
まず、久々に宝塚にどっぷりはまったこと。
そこから講じて、宝塚のチャンネルに入ったりと。

そして、何よりも最大のことが。
東京に行って、東京ドームに奈々さんのライブに行ったこと。
これが一番。
そして、フォロワーさんやブログで知り合った方に会えたこと。
感想はまだかけてないけど、これが一番重要な出来事だったと思います。
本当に今までにない経験をさせて頂きました。
不安いっぱいだったし、人見知りな私がここまで出来たのも奈々さんがいたからかなって思います。
ありがたやです。

本当に出会い感謝だなあ。また行きたいなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード