2012.01.01 19:39

あけましておめでとうございます。

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか??

私は、ゆっくりとしたお正月でした。
寝正月です。

初詣には行きましたが。
食べては寝ての繰り返し。
どうしたものかと。

でも、ずっとこのままのときが過ごせればなあ。


さて、昨日は、紅白を見ました。もちろん、奈々さんです。
可愛かったなあ。めちゃ素敵でした。
やっぱり、何度見ても奈々さんの紅白で歌っている姿は涙が出ます。
そして、紅組勝ちました。
おめでとう。井上真央ちゃんが泣いている姿にジーンときてしまいました。
新年は、なんだかザッピングしていたら過ぎていました。

よし、今日こそブログチェックしてなかったところをチェックするよ。

年末から全然ブログチェックできてなかったからね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード