2012.01.02 22:25

終わりですね。
あっという間の日。

今日は、天神と博多にお出かけしました。
天神では、初売りだったので福袋を買いました。
いつも行くショップです。
買って後悔しないようにという気持ちで。

そして、変わらず宝塚のショップでDVDを買っちゃいました。

博多では食べ物を見たり、いろいろ見たりしました。

あ、福袋の中身ですが、コートが思いのほかよかった。
ボトムスもこれまたすばらしい。

いやあ、普段買わないけど、このお店のだから来年も買おうかなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、明けましたシャッスです(‐^▽^‐) ゞ

去年は、身近なところに同じ奈々友さんがいるっ!!
ていう出会いでとても嬉しかったですvvv

今年も福岡の地から奈々色パワーを共に発していきましょう
ねo(=^ω^=o)w
改めて、今年もよろしくお願いします★

| 一の瀬ひのき | URL | 2012.01.07 13:27 | 編集 |

ひのきさん、あけましてシャッスです☆

同郷の奈々友さんは、私も本当に嬉しかったです。
近くにいるという思うと嬉しくなります。

これからも応援していくので、よろしくお願いします。
そして、いつかライブでお会いできるといいですね。

| チェリー | URL | 2012.01.07 20:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード