--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.04 23:37

奈々さんのライブ感想は書けるようにします。
あと、本編の感想と終わってから帰宅まで書きたいと思います。


すみません。最近、宝塚の話題が多くてついていけない方もいらっしゃるのでしょうけど、お許しください。


ちなみに、ゆかりんのライブ福岡2日とも参加します。
初の北九州だったり。国際会議場もゲット。
もし、行かれる方お会いしましょう。
まだ先ですけど。

宝塚の話題も多いですけど、ゆかりんや奈々さんも多いです。アニメもちょこちょこ。

最近パソの調子も悪かったりするので、ブログ更新も怠り気味です。
すみません。
近くに、ツイッターを表示する形にしたいと思います。
名前違うけど、本人です。

当たり前だね。表示したら本人だ。
iphoneちゃんでも更新できるけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


