2012.01.07 19:35

やっぱりなって思うことが多かった日でした。
やっぱり、信用できる人がいなくなるというような状況だったのに、さらにそれが増しました。
自分のせいでもあるんだけど。

でも、どこかで信じてました。
私がこんな感じでも受けて入れてくれる。
そういう思いがあったのかも。

私たち3人っていう思いがあった。
そう思っていた。でも実際は違ったのね。そうよね。

きっと、それは、私が移動したときにもう始まっていたんだ。
残念だし悲しいし。
だからもう諦めていたんだけど。

人との関わりが凄く嬉しかったりしたことはある。
奈々さんを通じてたくさんの人と出会えたんだけど。

仕事場では無理かなあ。もう、無理だ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード