2012.01.08 10:53

ということで、やっと続きを書きます。
正直、どうなる事やらです。
すみませんが、お付き合いいただければと思います。

ってことで、いろいろ分けてますので。

ライブ前日

ライブ当日(物販)

物販~ホテルへ

ホテル~会場へ

さて、ライブ編。
ドキドキしながら一人で待ってました。
通路側はうれしかったのですが、バックネット裏だと。

バックネットがめちゃ邪魔なんですけど。
まあ、これがドームですよね。
本来の野球場なんだ。

仕方ない。

そして映像が出た瞬間。
なんだか、すごく感動してしまいました。
広さもそうですし。
ここに自分がいるということ。
そして、奈々さんがここでライブするということ。
不思議でたまりませんでしたが、現実だということを感じるとうれしくて泣きそうになりました。

最初から素敵な奈々さんでもうかなりの満足感。
しかし、だんだんと自分的にやばい状況に。
何がって、チェリボの歌あたり(明らかにあれだよね1000%だよね)から頭痛が。
アカデミーの時もそうだったけど、本当に奈々さんのライブはなんだか体調がおかしくなる。
でも、せっかく来たんだし楽しもうと思っていたのですが、チームヨーダのときにピークに。
こういうのって立って応援するんだけど、微妙に座っちゃいました。
ごめんね。

それがよかったのか、その後はちょっと良くなりましたね。ただし、本当にちょっと。
奈々さんからのパワーなのかも。
本当にうれしかったし、楽しかった。残光は最高にうれしくて。
あと、エタブレのUOうれしかったなあ。ブロともさんに感謝です。いただいてありがとうございます。

あと、あの日夢見た願いをうたわれた時にはうれしくて、うれしくて。
この曲を聴いたときに泣いたことを思い出しました。

ライブでは、新曲の発表もあり幸せ満載でしたね。
ああ、発売前の曲の発表ってこんな感じなんだって思うとうれしくて。
幸せいっぱいのライブでしたが、やっぱり不完全燃焼感。

もう、私の体調が。
終わってからが一番しんどかったんです。

終わってホテルに戻らなきゃって思っていたのですが人の多さにびっくり。
その上体調が良くない。
これは薬だと思い、ご飯を食べなきゃと思いコンビニでとりあえず何か買うことに。
微妙なものしかのこっておらず。がっかり。
ホテルに戻って軽めに食べて薬をのみました。しばらくしたら落ち着いてすっきり。
やっと落ち着きました。

いろいろして睡眠。意外ときっちり眠れてよかったよ。

次の日は・・・・
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード