2012.01.08 11:21

立て続けですが。

詳しいこと

前のブログにいろいろと。


次の日、私は起きて朝食をとって、朝食付きだったんです。幸せ。
いっぱい食べたよ。朝はよく食べるんだけど。
この日は帰るんだよね。さびしい。辛いわ。
ああ、次も行きたかったと思いました。
で、チェックアウトして、時間があるのでドームへ。周辺をうろうろ。
ここで、前日会ったフォロワーさんに会いました。
結構ゆっくりと話しできましたね。あ、その前に、下の写真を撮りました。
晴れているので、きれいに取れましたね。



ここで、フォロワーさんにお別れ。

そして、今日の目的は、日比谷。
↓の場所に行ってきました。


いやあ、感動。
上演中なので、静かでした。よく映像で観た風景がここに。テンションアップアップ。
当時、上演していた作品です。
ちなみに、今度の公演で退団されるトップさんとかわいらしい女の子であるトップ娘役さんが載ってます。
FNS歌謡祭に出てた方。



その後、宝塚のショップへ。
テンションアップ。写真がいっぱい。
そして、大好きな作品のプログラムが。これは買いだ。
で、その1枚。私の大好きな娘役さんである。音波みのりちゃんです。かわいいでしょ。



そして、とうとう東京から離れました。
帰りはつつがなく帰れましたね。
お土産を買って。

そして、帰ってからツイッターチェック。もちろん、iphoneチャンでチェックしていたものの。
そしたら、個人的にショックが。
オケファン歌ったと。
はああ、なんてことだ。
ショックだ。
やっぱり、2日連続行くべきだな。今の仕事場から離れないと難しいけど。

しかし、東京は不安もあったけど、奈々さんファンにこう会えるとうれしいです。
また会いたいなあ。みなさん。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード