2012.01.09 22:15

なんだか、ネガティブモードです。
こういうことをいろいろ考えていることがいっぱいあって。
もう泣きそうになります。

私は必要なのか必要じゃないのか。
そう思うと苦しくて。
ダメになるんだろうなあ。
会社になると特に。
つらくなっていく。

信じることも信じないことも。
どう思われているのかが気になったり。心が読めたらいいのだけど、読めないから信じるしかない。
でも、行動が信じられなくなって。
じゃあ、私はどうしたら??

私はもうどうでもいい存在なんだねって思ってしまった。
私は。もうどうでもいい。
そう思うことで、どうでも良くなり。

いつか離れるであろう自分に。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして♪

こんにちは(^^)
遊びに来て下さってありがとう。

私の娘(高1)もチェリーさんと同じような気持ちで毎日を過ごしているようです。

上手く言えませんが、チェリーさんはこの世で唯一無二の存在です。
私は40も過ぎて、そろそろ終活の準備を始めないといけない時です。
振り返ると、他人の行動より自分の行動!!他人の気持ちや目より自分の気持ちを優先させてきたら良かった~と後悔しています。

ネガティブになって泣きたい事も沢山あるけど、自分の気持ちや我がままを優先しても、世界はアッサリ進むものです。

娘にも、そう言っているんですがウジウジしっちゃって・・・
娘は親より祐飛さんが心の支えのようです。

何だか出過ぎたコメントになりました。
不快な気分になったらごめんなさいね。

何だか娘を見ているようで・・・


| mitsuママ | URL | 2012.01.11 15:48 |

mitsuママさん、コメントありがとうございます。
娘さんよりもめちゃ年齢的にも上なのに、なんだか、この感情の情けなさといったら。

どうも自分よりも他人を優先してしまうのです。よくも悪くも。
かといって、他人ばかりってシテイルかって思うとまったくしてません。

ワガママで迷惑かけたことも。

まあ、それなりに支えはあるんですけどね。母だったり、趣味だったり。
娘さんがゆうひさんとは、それはそれで素敵ですけど、親心としては・・・

ちょっと前向きになりました。ありがとうございます。

| チェリー | URL | 2012.01.13 00:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード