2012.01.10 20:20

やっぱりと思います。
じゃあ、私は、どう思われていたんだろう。
今まで私は、かわいそうだから一緒にいただけなんだろうか。

それなのに、結局そうだよね。
そうなるよね。

分かっていたけど、こうなると。
別にいいよ。

なぜ隠すようなことするの??隠さなくてもいいんだよ。
じゃあ、分からないようにすればいいのに。
ここじゃないところでやり取りすればいいのに。
私は、わりとそういう気がつくの早いよ。

今までの同情がいい形ではなかったんだって思うと悲しくなっていく。
優しさもすべてが嘘に思えてしまう。
表だけの優しさも優しさなんだろうけど、本当の優しさが見えなくなった。
あ、そうか、私はそういう存在だったんだ。

もう、信用がなくなった。
ありがとうが、心からのありがとうじゃなくなった。
怖くなった。不安になった。
そんな日々だけど、やらなくちゃ。
体調悪くても。

ってことで、胃がめちゃくちゃ痛いです。
また胃炎発症か。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お元気・・されてないようですね。。
度々、お話を聞いているので、どれだけ悩まれて辛いのか
思い寄せる度に、同じく心が軋みまする。。

確かに優しさで愛を差し伸ばしてくれてたコトも在るのにね。。
でも、このまま傷を抉り続けるのは、もっと良くないよね。。。

ボクは、チェリーさんが信じる想いなら
なんだって応援してあげたいですo(*⌒―⌒*)o

ただ・・自暴自棄になるのだけは、めっ!!て怒るですよ(*=∇=*)にぱー★

お話を聞く位しか出来ないかもな非力な身ですが・・。
ボクが辛い時、寄り添ってくれる優しいチェリーさんだから
いつだって、心寄せたいと思ってます。

あの柔らかい笑顔もらった人は、つられて笑顔咲くと思うなー♪
ココに、ブサイクなほど、顔緩んだHENTAI紳士がいますし(ノ´∀`*)あは

力でないときは、奈々さん新曲パワー!!・・今ならキンキもです★☆彡(えw

| 胸宇宙 | URL | 2012.01.11 22:19 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。

本当に胸宇宙さんの言葉には励まされます。
自分の年齢と気持ちが全然追いついてなくて。
大人なのに、子供の自分が情けない部分があります。それが分かっているから余計にですね。

助けを求めれない自分が情けないんですけど。
もっと誰かに助けを求めたいのですが。

天邪鬼な部分があるので。

音楽からもパワーを貰いたいと思います。

| チェリー | URL | 2012.01.13 22:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード