2012.01.17 21:22

はあ、ため息が出るほど録画したのを見れてない日々。

せっかくHDDもいっぱいだったのに段々少なくなっている。
これ。

いっぱい見まくらなきゃ。
困ったなあ。
そんな時間あるかなあ。

ねぇ。私に時間を頂戴よ。
誰か。


そして、明日の仕事行きたくないよ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お疲れシャッス(=´ー`)ノ

HDDてなんであんな貯まるのでしょーね。。
手軽だから同じく確保しまくってるのですが・・(;゜0゜)あ”あー
アニメだけでもスゴい数貯めては・・もいーやと消す日々です(笑)
最近は、PSヴィータに写して、シーキューブ観てます。呪うぞ(-O-)□w

ゆかりん、チケ着弾オメです☆彡
遠征されるとか♪いたずら心ワクワクしてますか(σ*´∀`)?w
気づけばもーすぐですもんねー★
チケット・・取り遅れたのでアニメロさん頼みな我が身です。。



ご親戚の方

心より御悔やみ申し上げます。

| 胸宇宙 | URL | 2012.01.18 20:52 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さんシャッス。

本当にたまってしまう。
時間があれば一気に見ちゃうんですけどね。
その見る時間すら。
ってか、自分が時間を使いこなせてない。もっと時間をうまく使いたいです。

ゆかりんのライブチケ。うれしくてワクワクです。
でも、やっぱりお金が。電車代バカにならないことに今更ながら気づきました。
ゆかりんのライブ行けるといいですね。

お悔やみの言葉に感謝いたします。

| チェリー | URL | 2012.01.18 23:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード