--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.19 22:58

なんだか、今のところこれって言うのがないんだよなあ。
まあ、夏目とか安定だね。
見ていてホッとする。
気になるのがあの夏で待っている。
これって、おねティーとかあの花とかに近いものを感じる。

あとはね、まだなんとも。

あ、アクエリオンはめちゃ期待。
ってか期待しすぎないようにしなきゃ。

前回ははまってみていたけど、今回はみんなの期待度違うし。

偽物語も期待かな。
神谷さん目当てだけど、ちょっといろいろ考えるよなあ。
まあ、考えても仕方ないかな。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


