2012.01.21 21:22

奈々さんの夏のライブツアーが発表されました。

で、私はというと、もう、奈落です。
なぜって時期が悪い。
確実にいけない時期に佐賀と長崎。
無理だ。
佐賀は車でいけると思って調べていたのに。仕事だった。
しかも、よく考えたら、この時期忙しいじゃないか。
絶対、間に合わない時期だ。

最終手段が遠征だが、となると大阪なんだよね。
しかし、難しすぎる。
問題は金銭的に。

今年がいろいろとお金が出るのだよね。車検もあったし。
保険代も考えると。

行かない可能性もあるかも。ショックでかすぎ。

はあ、もういろいろ落ち込みです。
こういうときに限って。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード