2012.01.21 22:59

お誕生日おめでとうございます。

ライブツアーのショックから立ち直れなくて。


なんだか、今年はまた気分的に違いました。
なぜだか・・・・
私が好きになった頃、こうやってツイッターで知り合ったりブログで知り合ったりすることがなくて。
本当に1人でライブに行っては、1人で帰って。
それの繰り返し。
まあ、それは未だに変わらないところではあるけど。

でも、まさか東京ドームに行くとは。
そして、いろんな方と会ってうれしく感じるとは。
人見知りで、本当に人と関わるのが下手で。
なのに、こうやってあえる人がいることがうれしい。

私を知ってくれるのがうれしい。
奈々さんを知って、こんなに沢山の人と出会えるとは思わなかった。
初めて奈々さんのライブに行ったとき、それを考える。
ずっとずっと奈々さんを応援してきて、不思議でたまらない。
やっぱり好きだなあ。
これからも応援するよ。

もち、ゆかりんもね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード