2012.01.22 23:21

ってことで、相変わらずの人間関係。
ちょっと、かなーり、問題ありの事件が分かり。

いろいろショックだった。
どう考えればいいのか分からなかった。知らない方が良かったという気持ちも。
しかし、それの内容よりも私に教えてくれなかったということ。
そこがショックだったのかも。

もう、嫌になるよ。

いろいろあって、自分的に、ああ、この子たぶん私のことは苦手か嫌いなんだろうなあって思うと、引いちゃうんだよね。

ああ、明日の仕事行きたくないなあ。
負の感情が凄く出ちゃうし。
この負の感情とおさらばしたい。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード