2012.01.23 23:25

貯金がどんどん少なくなっているなあ。

ヤバイ最近使いすぎだ。
そこがネックになった。

奈々さんのライブ。
マジお金ない。
というか、母に怒られた。
大阪に行くといったら、お金を貯めなさいといわれた。
車検もだし、それだけじゃなくて、結婚資金とかもいわれた。
何、相手いないのに??
意味分からないし。
いやあ、分かっているよ。
東京に行ったことも。
確かに使いすぎ。CDもDVDもそれに洋服。

ああ、しかし、カード明細見てまた落ち込む。
はあ、どうしたらお金はたまるかとか考えなきゃ。
行くにしても貯めなきゃ怒られるし。

うーん、まだ時間までゆっくりかんがえるよ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード