2012.01.27 22:59

1人ではネガティブモード。
誰かに助けを呼べばいいのだけど、もう誰も信用できない会社があって。
いやあ、信用しているんだけど、もうね疑いが晴れなくて。

なんだか、いろいろ嫌になるんだよね。
1人になるとすごくネガティブで嫌なことばかり考えて。
泣きたくなって。

もう、ダメだって思うことが多くて。

またもや愚痴になってしまって。
なんというか、言葉に出来ないことが自分の中で悶々としていて。
凄くどうしたらいいのか分からないんだけど。


はあ、これではダメだって思っていて、会社では笑顔で楽しくってのを思っているんだけど。
それがきついのか家に帰って1人になると、いろんな行動が見えてきて。
怖くなってきた。

はあ、ネガティブ禁止するようにしなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード