2012.02.02 22:53

生きてます。
ってか、元気です。

ツイッターもなかなか出来なくて。

いやあ、一応見てはいるんですけど。
なんとなく、ちゃんとできなくて。
相変わらずに人間関係に悩んでいて。
あの子のことが理解できなくて、悩んだりしてしまって。
そんな日々です。
なんとかなるって思っているんですけど。
もう、どうでもいいって思ったりね。

さて、いろいろやるしかないんだけど。


あ、そういえば、ほっちゃんのライブ行きます。福岡でね。
ほっちゃんのライブ初めて。行きたいって思っていたからウレシイ。
国際会議場。見やすいし。
ワクワク。良席じゃないと思うけど、気にしない。
2月はゆかりん、3月はほっちゃん、4月はいければKARA。
なんだか、今年はライブ年になりそう。
問題は、奈々さんだなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード