--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.03 22:25

ザ・タカラヅカ? 星組特集 (宝塚ムック)ザ・タカラヅカ? 星組特集 (宝塚ムック)
(2012/01/20)
不明

商品詳細を見る


これをゲットしました。
大好きな組でございます。

ちなみに、この写真を見て分かるとおり、お二人が主演男役と娘役コンビでございます。


で、なぜこれを紹介するかというと、もう、本当にすばらしい言葉を知って泣きそうになりました。

実は、見て左側の方が主演男役さんなんですが、かなり厳しいらしいんです。
自分にも星組という組のみんなにも。
そこでの言葉というか、下級生というしたの子達とトークが泣きそうになった。
本人も厳しいことを言うと落ち込んだかな??って思うこともあるらしくて、でも、その下級生はそれを素直に聞けるって。本当にスゴイ。それって、その厳しくした人が努力してないと無理だよね。
それに、あと感動したのが、自分のことを棚にあげていえないって思ってもいわなきゃいけないってこと。
それにずっと悩んでいて、でも言わなきゃって思って。

一言一言がすばらしくて感動して。

後輩ちゃんに凄く厳しかったのです。
怖いと思われるくらい。しかも、同時期に入った人にもそう思われていたってことに最近知った。
教えてもらったんだけど。まったく別の人から。
私は、仕事だから厳しくしなきゃ。
教えなきゃ。早く覚えてもらわなきゃって思っていて。
それってちょっと違う厳しさがあったのかなって反省もしていて。
でも、当時、本当にこの子が出来るようになったら辞めようって思っていたから。
早く覚えてほしいって気持ちが先走っていたんだろうなあ。
でも、厳しくしたりするのは、本当に育ってほしいって思っているし。

ってか、私の周りって仕事仲間がどこか友達感覚に陥っていて。そこがいいところでもあるんだけど、厳しく出来ない部分でもあって。
もちろんそれって優しさって思うんだけど、厳しくしていることを理解してないなあって思う。
仕事仲間だったら優しくするのも大事だけど、厳しくも大事だと思うなあって。
これを読んで思ったよ。
もちろん、優しさも大事だよ。
ちゃんとメリハリをつけなきゃ。みんな優しすぎるんだよ。
まあ、私は、厳しくしたりイライラしたらわりと早めに元に戻って気にしない子になるんだけどね。


ちなみに、最近、いろいろ知ったんだけど、私って悩んでいる人間関係の2人が嫌いって言ったらしい。
いやあ、嫌われているって思っているっていったつもりだったんだけど。
違うよ。嫌いじゃないよ。
でも、それを覆すことはもう出来ないから、もう無理だから嫌いでもいいけど、コソコソ話だったりするのは辞めてほしい。
コソコソ2人でプレゼント交換もやめてほしい。
なんだか惨めになるじゃん。

あ、最後は鬱な内容になっている。すみません。
ちなみに、これを読んだら凄くジーンときてしまったよ。素敵過ぎる。
目からうろこだった。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


