2012.02.04 22:24

元々大好きな番組にまさかの奈々さん出演。
もちろん、録画もしつつですがちゃんとリアタイで見ました。

めちゃ素敵過ぎる。
麻里ちゃんと話しているのは意外性のある話ばかりで。
特に恋愛話ってあまり聞いたことないような。

普段あまり話したことがない感じが出てたなあって思いました。
素敵です。

そして、歌。
やっぱり奈々さんは、生バンドでの歌に限る。
凄く素敵。
もうこんな奈々さん見れるなんて。うれしくなりました。
コラボもうわああって思って。
平原さんの低音ボイスも素敵でした。

低音は凄く難しいと思うので、奈々さんも平原さんもすばらしいって思いましたね。
しかし、奈々さんの歌声はまたもやすばらしい。

やっぱり奈々さん好きだなあって思いました。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード