2012.02.08 23:03

久々にどっぷりはまっています。
それもこれもCSで宝塚の番組を入るようになってからです。

昔どっぷり見ていたときとはまた違う楽しみ方。
ツイッターで、観劇レポを読んだり。
ブログに載せているのとは違う、アカウントで宝塚情報をゲットしてます。

昔の作品が放送されるとウキャウキャなったり。
めちゃウキャウキャです。

そして、再演されると困ったなあって思いながらウキャウキャしたり。
中日公演の仮面のロマネスク。本当に大好きすぎる大好きな作品だからどうしようって思って。
正直、がっかりな部分もあったんですけど、楽しみな部分もあって。
そして、初日の映像を見た瞬間。うがああああってなりました。
懐かしい。音楽とか。衣装とか変化もあるけど、同じ感じ。
はああ、もう懐かしい。


そして、最近、真飛聖さんが素敵過ぎる。辞めちゃったんだけど。よく考えたら前から好きだったし。
あれ?これ書いた気がする???
いやあ、素敵だなあ。
やっぱり宝塚は私の癒しだ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード