2012.02.09 23:02

ここでのブログも6年たちます。そして、7年目に突入です。

ここでブログをはじめていろんな方とコミュニケーションん取れることになりました。
って読んでいたら、なんと今の職についている年と同じ。
ってことは、今の仕事ももうすぐ7年目。
いやああ、こんなに長くいるつもりなかったのに。

前より更新頻度は減ってますが。
ちょっと疲れが取れなくて。

でも、ここでであった人たちとはこれからも一生の宝物にしたいなあって思います。
また、これからも不定期ブログになりますがよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード