2012.02.11 21:09

なんだか、普段の休みと変わらずな休みです。
なんというか、がっかりというか。

寝すぎた。昨日、個人的にちょっと不安をいろいろぶちまけっちゃって。
今まで寝てもゆったり寝れなかったのに。
お昼寝でゆっくり寝れたよ。って言ってもいろいろ不安は出来たけどね。
凄く不安になって泣きたくなったけど。


って、こうネガティブな自分は禁止して。

今奈々さんのJOURNEYのライブ模様をフジテレビNEXTで見てます。
いやあ、無料ばんざいですよ。
前放送されたときに録画してたんだけど。

いやあ、めっちゃ素敵過ぎる。

やっぱ、奈々さん好き。
何度見ても奈々さん好き。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード