2012.02.12 23:20

2連休もあっという間ですね。

もう、休みたいなあ。明日も。

いろいろあって、自分的に人間不信に陥りました。
人を信じること。
信じることを貫くこと。
特に会社での人間関係は悩みの種によりいっそうなりました。

まあ、昼ドラかっていう人間関係もあったりして。
最近知ったんだけどね。

そんなことはどうでも良くて。←良くないがもう関係ないし。
なんだか、バカらしくなってきたからさ。

ひあああ、怖いなあ。もういろいろ行きたくないし。
嘘つかれたり、ついたりするのは嫌だ。

もう、どうでもいいって思わないとね。


ってことで、癒しは奈々さんだったりゆかりんだったり宝塚だったり。DGSがあるもん。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャッスです(o^-^o)ゝ!!

あああー休み上手く使えないとか自分と重ねてしまいますw
でも、フルで1週間闘った身には、のんびりな日もいいかなと♪
体が癒し信号を放ってるのは間違いないですし。
…脱出するなら友達と次の休みに約束しとけば震い立てますよ(^∧^)

職場で昼メロ・・チェリーさんが巻き込まれませんように。。

遅くなりましたが、ブログ奈々周年おめでとうございます♪
宝物とか・・遊び来てる人達は、ボクも含めて感動で涙目(つд`)
ボクも同じキモチで宝物です!!!!

仕事も悩み傷つきながら奈々年、続けられる・・すごいです!!
これ以上なにを頑張れば…そう思われる日も在るでしょうが、
それでも、未来見つめてファイトされてるチェリーさんの姿を思うと
心からエールを捧げたいと思います。
でもでも、ムリはダメですよ?辛い時は心休めて下さいね☆彡

奈々周年目のHAPPY STYLEに、これからもかかってきまーす(≧ο≦)ゞ!!!!

| 胸宇宙 | URL | 2012.02.13 23:12 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、シャッス☆☆

昼メロには巻き込まれてません。その事実を知ったのは、最近ですし。
最初は、私だけ知らなくて悲しかったり、いろいろ思うことがあったのですが、途中からバカバカしかったです。

このブログをしてなかったら出会えなかった人たちが沢山です。私にとっては新たなきっかけを作ってくれました。
本当に感謝の一言なんです。
これからもよろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2012.02.15 23:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード