2012.02.14 23:04

世の中はバレンタインですね。
私は誰にも渡してません。
でも、いただいたので、ホワイトデーにはお返しします。
ええ、いかんせん、お金がないので。
ゆかりんのライブのためですよ。


さて、宝塚の話題です。
実は、次期トップが発表されました。
しかし、なんというか納得できないことが。
まあ、トップということは分かるが、準トップの制度ってのはどういうこと。
まゆゆが書いているみたいに2番手。
なんだか意味分からないんだが。
しかも、お披露目でロミジュリ。まあ、いい。しかし、その準トップとトップの役替わりって。
主演が助演なんて。宝塚のトップ制度じゃないよ。

まあ、今回は仕方ないとして、次公演でぜひともトップのみでお願いします。
トップ娘役の子も楽しみ。
男役から娘役になって1年ぐらいだけど、エレガが音楽提供したアリスの恋人可愛かったよ。

これから楽しみだね。ワクワクする。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャーー・・ろーんー(^^♪w

あああああ!!もーゆかりんLIVE明後日ですもんね!!!?
うわーブロともさん記事読んで少しだけ内容かじったのですが、
メンバー紹介が最高らしいですってよー奥様(^Д^)ははは
グッズも可愛いのイパーイで2諭吉は飛ぶのではないかと?(笑)
今回は、ファイバータオル・・むっちゃ狙ってます★

チェリーさんは、決めてるのありますか(^。^)?

エレガ担当だと、ストリングスで壮大なのかなー?
聴いて・・いや、女神様たちの物語を観たいです♪

| 胸宇宙 | URL | 2012.02.15 22:49 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、めろーんです。

本当に近い日です。お金・・・ふう、痛すぎる。
最低限だけにしようと思っているところなのですが。
見たら欲しくなるかもです。

とりあえず、パンフとペンライトは絶対的に。
あとは、どうしましょう。


ストリング的なものもあります。
かわいらしい曲もあります。
奈々さんが歌われた感じ?ってのも実はあります。
その曲は結構、奈々さんファンの方が実際舞台を観て奈々さんが歌っている感じがするといわれてます。
まあ、私も実際見た訳じゃないのですが、いずれ見ることになると思うので、期待しちゃいますね。

| チェリー | URL | 2012.02.15 23:21 |

こんにちは(^^)

うちの娘もチェリーさんと同じことを言ってました。
納得いってないようで、朝から晩までブーブー言っていましたよ。
ところで、大空さんの退団が決まり、娘がおかしな様子になっています( ̄▽ ̄;)
何でもそうですが、ハマってしまうとお金がかかりますね。バイトするのも許可してしまいました。

そうそう『アリスの恋人』
うちの娘も「可愛い~~」を連発していました。

| mitsuママ | URL | 2012.02.21 12:09 |

Re: タイトルなし

mitsuママさん、こんばんは。
やっぱり、そうですよね。言います。月組の新体制というのは納得ですが、さすがにお披露目で役替わりはいかがなものかと。
準トップという制度も意味が。
といっても、私は今星組推しなので、みやるりちゃんがどうこの体制に絡んでいくのかが気になるところです。
アリスの恋人は見たことないのですが、写真やスカステの映像で見ると本当に可愛いですね。
男役さんだったのを娘役に変えて正解だったと。

自分が好きなジェンヌさんが辞めると、心穏やかじゃないですよね。私も、実は大好きなジェンヌさんが辞められて本当に宝塚から遠のいてましたし。ゆうひさんは、私にとっても特別な方です。
遠回りをして、めげずにトップという立場にたどりついた方ですし、なんだか、言い表せない方です。

お金の問題は・・・働いているからこそ、使えるお金もいっぱいなのですが、出るお金もいっぱいで。
祐飛さんお退団公演のためにお金を貯めていらっしゃるのでしょうね。
組替えで今までと違う宙組になりますけど、楽しまれることを祈ってます。

| チェリー | URL | 2012.02.21 22:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード